中嶋 千亜妃

2015.07.24

内装工事

   

ダクト屋とは思えないスバラシイ?内装になりました。

間もなく完成です。


ご来社をお待ちしております。

2015.07.20

音楽会

   

雨明けの初日、すみだトリフォニーホール。

公私ともにお世話になっているI氏の合唱団のコンサートに行って来ました。


昨年よりもパワーアップ。


ブラームスのレクイエム。

オーケストラを前から5列目で鑑賞。

二部からは、合唱も加わり、目を閉じていると、

ヨーロッパの厳かな教会のミサに参列した錯覚。

オールドイツ語とのことで練習も大変だったろうなぁと感じながら、

レクイエムのおかげで、魂が浄化された日曜日となりました。

2015.07.19

夏開始

ある日の飲み会で、「わたしTUBEが好き‼毎年横浜スタジアムに行くんだ‼」

と話していた事覚えていてくれた(^-^)彼女が、コンサートに誘ってくれたのだ。

(話していたことすら忘れていた私(;_;))


初めての屋内。東京フォーラム。

天気気にしなくていいし、椅子もフカフカ。


今年デビュー30周年。アルバム三年ぶりリリース。

前ちゃんもウレシイみたいで、MCも調子イイ。


10代の頃から聴いてた懐かしい曲。絶好調楽しかった20代の思い出。

夏は毎週海。一人でも海に行く程夏ダイダイ大好きだった。

もちろんTUBEを聴いてドライブ。


30年月日は経ち、前ちゃん体型丸くなる。

自分でも素直に受け入れる事が出来るようになったらしい。

人のこと言えない(>_<)だけど、TUBEファンは体型が似てる人多い。

安心感すらある。仲間意識。


毎年8月横浜スタジアムで、夏のけじめ‼

今年は夏の始まり‼も体験。 きっと楽しい夏が過ごせる気がしてきたよ^_^)/▼☆▼\(^_^)


帰りは、軽く泡で乾杯。

レモンタバスコかけてpizza。


A子さんに感謝の花金(懐かしい死語)

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索