中嶋 千亜妃

2015.08.24

恒例の行事

   

毎年恒例コンサート終了。


久しぶり3年ぶりの新曲。

前ちゃんトークはずむ。

来場ファンも、かなりの気合いと30年のお祝いだからか、満員御礼状態。

イイことだね。

苦労して出来上がったアルバムなのに、ベスト50曲の売り上げが良かった(-_-;)らしい。

少し不満のようだった。


そのせいか曲は新しいアルバムからがメイン。

ファンは歳をくってきてるから、新しいよりも思い出のある歌が聞きたいのかも。

年に一度だけしか会わないメンバー。

20歳から一緒の友人も含めて、お互いの老化確認。

外見はおばちゃんになり、気持ちと思い出は、あの日のまま。


さあ、これで夏終わり。私の苦手な秋。

なんか、さみしく、辛くなる季節なんだなぁ。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索