中嶋 千亜妃

2024.06.30

手のひらを太陽に

♬ 僕らはみんな生きている

ミミズだって オケラだって  あめんぼだって ♪♪

テラスにほったらかしておいたプランターを覗いてみたら

何かが泳いでる 大雨のせいで水が溜まっている その中で気持ちよさそうに泳いでいる

えっ ナニ 

もしかして これが・・・

そう私は今まで一度も見たことなかった昆虫

『オケラ』

かわいい もぐらのような手だから土の中で生活 羽もあるから飛べる そして泳ぐ

陸海空と自由自在

なんかイイ事あるような予感

2024.06.09

ホームパーティーにおよばれ

 

昨年、私入れて3人の不思議なメンバーでブルゴーニュの晩餐会に行ったのです。

お二人は歯医者の開業医。そして私は町工場のダクト屋。

あれから7か月。1979年ランシュバージュをお誕生日だから開けます🍷とお声かけていただいたので

2つ返事で参加。

ご自宅へ伺いました。

私は何回人生やりなおしたら、このような場所に住めるのかな?

ランチからずっと飲みっぱなし🍾 🍷 

目の前に🗼東京タワーがライトアップされる時間まで楽しみました。

こんな素敵な場所で一人暮らしがしてみたい

2024.05.30

決算

 

スカイの決算書届きました。

 

まずは、両親の仏壇にお供え。

 

見守ってくれたお礼と報告。

 

自然と涙ぐむ私。見えない世界と繋がっているなぁ。そんな気持ちになりますね。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索