中嶋 千亜妃

2018.11.10

一日中混みっぱなし

 

  

恒例の⛳コンペ。  11月には考えられない半そで短パンでも過ごせるくらいのお天気に恵まれたのです。

前日の大雨が嘘みたい

なっわけもあるのでしょう・・・写真のようなスタートホールが渋滞。

私たちは50分遅れでのスタート。それぐらい混んでいたのです

前の組はメンバーの方で構成されたゴルフ好きの4人さん・・友人ではない、

だから待っている時から会話なし、キャディーさんに苦情を言っている。

前の組はイライラ超マックス 気持ちはわかるけどね

この日は久しぶりに、自分の中でヤッチャいけないスコアの数字を超えてしまった 真剣にヤバイと思った。

だけど、運良く商品はゲット出来ました。 帰り道は30キロの渋滞。 

行きも帰りも渋滞・・⛳場も渋滞・・・こんな日もあるよね~ 思い通りにならない一日でした。

2018.11.06

ダクト工事

 

  電話でお問合せいただきました。

地元で繁盛店の中華屋さんが、近隣のマンションからクレーム入り、今回工事となりました。

ダクトサイズが小さいこと、換気扇の風量が足りない、グリスフィルターない、そんな事もあり

店内は換気不良とグリスフィルターないということで、店内が油煙でベタベタだったのかな?外壁もドロドロ。

排気はシロッコファンを選定、きっちりと境界線内に収まりました。

これで油煙モクモク解決。 工事完了です。

2018.11.05

友人の晴れ舞台

  

普段は薬剤師さんとして働いている友人が、なんとっ プロと素人合同のファッションショーに出るということで

行ってきました。 

普段は白衣なんだろうけど、華やかな洋服をきてランウエイを堂々と歩いている。

自信もって歩く姿はカッコイイ。

このファッションショーにウエディングの衣装も数点あった。

しかし、若い人が少ない時代だからなのか、どう見ても50過ぎているモデルが大人のウエディングドレスで

ランウエイを優々と歩いている。 セカンド披露宴・式を挙げるのか 

お洒落を諦めちゃいけない 来ている方も素敵だった。 刺激をうけた頑張らなくちゃ。

なのに・・・帰り道、一人韓国料理。マッコリにサムギョプサル。食に貪欲だわ(笑)

花より団子の中嶋千亜妃でした 

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード