中嶋 千亜妃

2015.09.04

しっぽキラッキラ

   

川口駅西口広場。会社も実家も東口方面だから、ほとんど降りたことない西口。

しかし同じ川口でも全く違う雰囲気だわ。キレイな公園。

そんな駅前広場を下向いて歩いていたら、コンクリートの隙間から蜥蜴。

かわいい(^.^)

キラッキラの青いしっぽ。蜥蜴の~やらで、捕まえたら切れるかな?と考えたけど、止めました。

イジメはよくない(´д`|||)

昔から、ヤモリ、トカゲ、ミミズ見ると触りたくなるんだな。ヘビは恐いから触られないけど。

子供のころは、父から教わったけど習得出来なかった(-_-;)

久しぶりのトカゲさん、記念撮影カシャッ

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索