中嶋 千亜妃
2015.07.13
マジックキングダム
机に置いてあった封筒の中に、記憶からもなくなっていた、懐かしいカード出現。
「あー懐かしい‼マジックキングダム~‼」
アゲッチも関根君も「??なんすか~?」だって。
ディズニーランドの割引してもらえるカードなの。
アゲッチは、「興味無し」とのこと。
関根君は、子供が行きたいと言ったらだった(>_<)
OLのとき、このカード持って何回も遊びに行ったディズニーランド。
10年ぶりに行ってみようかな(^o^)v
2015.06.26
おもちゃみたい
梅雨の晴れ間に品川埠頭。
今は慣れたけれど、初めの頃は、びっくりの風景。
順番待ちのトレーラー。カラフルなコンテナ。
さて、倉庫から商品ださなくちゃ。
2015.06.17
私の原点

二十歳で新卒の私、配属された部署のお局様。
一回りちがうお局のK野谷さん。
私に社会人としての基礎を叩き込んでくださった方。
あきらめずに、指導してくださった方。
某会社の安全大会の帰り道、「ちあきちゃ~ん」と大きな声。
どこみてもわからない?だれ?と思ってると、30メートル先から、懐かしい笑顔のK野谷さん。
お局様の顔が。
あれからうん十年経った今でも覚えてくださる。
遠くからでも、「中嶋千亜妃」ってわかったよ‼だって。ウレシイ~
30分ほど、スタバでお茶をした。
きっと人生で一番無責任に過ごせた貴重な時間に、居合わせてくださったお局様。
久しぶりの再会なのに、30分私一人しゃべりまくり。
聞き役にまわって、うなづくK野谷さん。あの日にタイムスリップ。
帰り道私は誰よりも笑顔で、満員電車に乗ってたと思う。
来月、旧部署を集めて食事会決定。
よっしゃ~幹事やらせていただきます(^_^;)


