中嶋 千亜妃

2015.08.16

お盆

   

両親の御霊をお送りしました。

勿論見えないけど、3泊4日の生活終わり、年に一度のイベント終了。

また来年来てくださいね。


帰り道、どんな時も私と一緒にいてくれたパグ犬「りいな」のお墓参りも。

7歳半で旅立った。人間で言えば私のような年齢。

あっちに行くには早かったなぁ。久しぶりに手を合わす。


さて、気持ちが落ち着いたらお腹が空いた。

時々いくうどん屋さん。


夏休み中、お盆休みも重なり満員の店内。いつも空いているのに。

どんなに暑い日でも頼んでしまう鍋焼うどん。暑い熱いけど美味しい。

あっ、最近流行ってる?らしい昭和感たっぷりの占いの丸いやつ。まだ、置いてあるんだなぁ。

テレビで取り上げられ、注目。 平成世代がこれなあに?と興味持ってくれたんだって。

生産会社は日本に一社のみ。やり続けることが強みの秘訣なんだなぁ。


あきらめずに続ける‼

大切なことなんだね。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索