中嶋 千亜妃
2015.08.08
新記録
炎天下の駐車場、乗るにも躊躇するマイカー。
温度計は50度。
今までの記録だわ(/。\)
そういえば、テレビの街角インタビューで、日本人はサウナの中にいるみたいです!と多数コメント。
空港についた外国人は?
お風呂、サウナのない文化の方は、なっなんと『釜戸の中みたい』と表現。訳されていた。
体感温度は、彼らの方が暑い?熱いのか?
二年前に来日した義理弟も、日本の夏にはもう行きたく(ヾノ・∀・`)!と言ってるらしい。
異常な暑さはいつまで続くのやら(-_-)
2015.08.07
ドライブ
やっぱり真夏はお出かけしなくちゃ。
意外と簡単で好きなドライブコース。
お昼頃首都高に乗り、海ほたるについて360度海眺めて、
あまり美味しくはないけど、レストランや出店でご飯。味覚よりも視界優先(o^O^o)
それから、三井アウトレットパークでぶらぶら。
お酒飲みたいから、夕方は自宅に戻り好きなお店へ。
泡やビールでまずは一杯。
これも夏の定番? 楽しい過ごし方(^o^)v
2015.08.01
夏のお客様
今日ベランダに、夏のお客様!あぶら蝉!
やっぱりウレシイ。
すぐに記念撮影。
この夏もセミ捕りしようっ


