中嶋 千亜妃

2015.09.13

江の島BBQ

   

毎年恒例、片瀬江ノ島livingroomさんのバーベキュー。

工事をやらせてもらったご縁から今に至るのだ。


FBで毎日湘南ライフをみせてもらい、年に一度みんなに再会。

思う事は、みんなナチュラル。

好きな海毎日みて、仕事やって、サーフィンして、家族がいて、普通の生活する。

日焼け気にせず、真っ黒。

笑顔が違う‼キラッキラ☆


私の目標は、10年以内に海の見える場所に引っ越し。

子どもの頃から憧れの、自宅から海の見える生活。


あっ、今回は江の島で下町千住の輪。なんとご近所さんの参加者が。

あっ、安行で仕事した人も!!

友達の知り合いも。

人ってやっぱり繋がってる‼ 銀座 なでしこ会繋がりも(゜ロ゜;

さあ、明日からまた頑張ろう(*゚ー^)

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索