中嶋 千亜妃

2015.09.22

ツイテル私

   

先日の大雨、風強めの

荒れた日に、地域のゴルフコンペ、女性初参加とのこと。


本当にやるのかな?と思うくらいのお天気。

あー、皆さんやる気一杯。

じゃあ私も楽しむしかないじゃん。

今年二回目のゴルフ。

雨だから、風だから、そんな言い訳出来ない、練習してないもん。

なので、走って、打って、走って‼ ボール探して(笑)

そんな私に女神さまが微笑んでくれましたっ

女性お得ティーから一つ、OBかと思ってたけど、カートコースで跳ねて超飛び?

まくったよう…で二つ。

表彰式でブービー賞と知り、君はツイテルね(^-^ゞとお褒めのお言葉ゲット。

腐らずやって良かったv(o´ з`o)♪

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索