中嶋 千亜妃

2011.07.25

これってあり???

 週末、久しぶりに表参道へお買い物。

夕暮れの涼しい気温に、気分最高。。。

こんな時は、思いがけない掘り出し物に出会えそう!!!

あるブランドショップに入ってみた。

直感が当たった!

相変わらず♡かわいい♡時計やアクセサリーが、

目に飛び込んでくる。

あっ!!!

このネックレス、彼女に合いそう!

店員さんに出してもらった。

ハートが4つ一列に並んでいる。

うん!うん!納得。

『こうしてつけるとハートが4つでクローバーにもなりますよぉ~』と店員さん。

え~ 一石二鳥!!!

そしてこのプライス!

彼女の喜ぶ顔まで想像して、一人ご機嫌な私。

お会計をする時に、一気に今までのテンションが下がった。

耳を疑った。

桁が違う。

まさか・・・

店員さんにおかしいですよ!!!と伝えてみた。

いいえこのお値段ですよ!

私もいいえお値段違いますよ!

へんな空気になった。

そうなんです。

ガラスケースの値段を、桁間違えて陳列していたようだ。

びっくりする店員&不機嫌な私。

友達に話すと、お店の責任なんだから、その値段で通せばよかったじゃん!って。

う~~~ん・・・(考)

誕生日プレゼントにケチつけられた商品を渡せないよ。

だから悔しいけど引き下がった私。

向こうもただの間違いですから!!!と強気だしね。

来週またプレゼントを探しに出直そうっと。。。

2011.07.11

イメチェン

 数年ぶりのショートカット!!!


切る前に社員に相談したら、


『どうでもいいです!』と即答!!!


少し不安もあったけれど、


14年ぶりかなぁ~


お世話になっているスタイリストの彼女にお願いしました。


カット後、2年ぶりにランチをして、


お互いの近況報告。。。


なんだか気持ちも軽くなった土曜日のひと時でした。

2011.06.29

真夜中の・・・

 

某地下鉄の夜間ダクト作業。

終電が終わってから開始です。

駅の改修工事、写真のような場所はよく見ますが、

みんなが翌朝出勤するころには、工事終了。

一般には、あまり興味がないから変化はわからないだろうけど、

軽天の中はしっかりと進んでいますよ。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索