中嶋 千亜妃

2011.06.20

マネージャー再会

 先日、一人でたまに行くSHOPで洋服を選んでいたら・・・

『千亜紀!』っと声をかけられた。

目の前には懐かしい友達のいろりちゃん。

16年ぶりの再会!!!

すぐにメアド交換して食事会の約束。

OL時代、サッカー部のマネージャーだった三人で会う事に。。。

もう一人のお友達あっこちゃんとは退職した後も、たまに会ったりはしているけれど、

三人で会うのは初めてかも。。。

西日暮里にあるイタリアンBooooose(ボーズ)さんで乾杯!!!

オーナーシェフからシャンパンのサービス。

ヤッホ~~

目の前に座る二人を見て、何も悩み事なく♪楽しかった20代に少し戻って、

閉店までおしゃべり。

次回は、銀座でね!

約束してから駅前にて解散しました。

2011.06.03

アペロの日

 

6月第一木曜日は、【アペリティフの日】とフランス食品振興会で決めているみたい。

デザイナーの久恵さんと六本木ヒルズで開催されたイベントに行ってきました。

有名ホテルや有名シェフのお料理を食べながら、ワインの試飲。

雨&人混み&行列でしたが、久恵 さんと一緒のおかげで爆笑しながらの2時間でした。

2011.06.02

♡気分がいい♡

 

オープンのお祝いでお花を購入したら・・・

『お好きな色は?』と店主さん。

『ピンク』と答える私。

ガーベラとバラのピンクだけを選んでいる店主さん。

私にプレゼントしてくれました。

気分かなりあがりました。

そういえば昔・・・

派遣社員だった頃。

「中嶋さん、花を飾るような女性にならないとね!!!」と、

見た目ガサツな社員に言われた。

あんたみたいな男に言われたくないと思った事を、

花屋さんに来る度に思い出します。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索