中嶋 千亜妃

2011.09.01

ポンパドール パン教室

 

この夏最後のイベント。

デザイナーさんと【ポンパドール油壺研修センターのパン教室】に行って来ました。

眠いけれど早朝からスタート。

二つのグループに分かれて開始。

プロに教える先生がついてくれました。

大好きなフランスパン・フランスあんぱん・食パン・ピザと作るものがいっぱい。

いつも店頭で見るパンをイメージするけれど、

自分がやると・・・

あれ!?

なんか違う。

見たままやっているのに?

不器用さが際立つ私。

先生に赤ちゃんをさわるように、優しく生地を扱ってください!と言われちゃった。

全工程が終了!!!

試食タイム。

形が悪くても、美味しさ倍増。

焼いたパンは全てお持ち帰り。

これから毎日パンの生活が続きそう・・・ (*^_^*)

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索