中嶋 千亜妃

2011.09.28

清々しい

 

三連休のど真ん中!!!

早朝3時起き。

ゴルフじゃない早起き。

この日初めてダクト工として地方の現場へ。

外気温12度の数ヶ月ぶりの冷たい空気。

その中ラジオ体操。

『あぁ~私も建設業なんだなぁ~』

腰に手をあてながら、上体を反らし青空を眺める。

新規入場も済ませて、いざ工場の屋根へ・・・

朝から日が暮れて真っ暗になるまで、

トラック2台分のダクト搬入&ダクト吊り込み。

涼しい風。

澄み切った青空。

蒸気機関車のシュッポシュッポ・・・

そしてポーッと汽笛。

周りは自然がいっぱい。

懐かしい銀ヤンマを発見!!!

昼休みは栗拾い。

いつもは事務所や都内を営業で歩く生活だけれど、

この日は筋肉痛や日焼けもあったけれど、達成感を感じた一日でした。

社員&職人と丸一日。

彼らの頼もしい仕事ぶりを見れて、なんだか幸せ♡でした。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索