中嶋 千亜妃

2011.08.17

夏のけじめ!?

 

今年もまた来ちゃいました。

例年より一週間くらい早いかな。

よって、恒例の私の夏が終わり。

23回目の横浜スタジアム。

その内半分は来たのかな?

久しぶりのアリーナ席。

しかし今回はなんだかガッカリだった。

曲が減り、歌詞を間違え、ギターを間違え・・・

トークばかり。

前ちゃんすごく太っちゃったし・・・ (;一_一)

中途半端に夏が終わりそう・・・ (@_@;)

2011.08.12

夏だね!!!

 

工場の大家さんが、大きなスイカを2個持ってきてくれました。

今年は、スイカが高い!

だからまだ食べていなかった。 (*_*)

よかった~~ (v^-゜)

張り切って丸ごとスイカに包丁!

気分がよかったぁ~

甘いし水分たっぷり!!!

ご馳走様でした。

2011.08.08

あっ!!! マリア様の使いが!?

 

神保町駅近くで、相棒ちゃんと打ち合わせ。

その後現場へ移動。

二人で会話をしながら歩いていたら、

腕がくすぐったい!!! (^_^;)

なんだろう?とチラッと見たら、

あぁ~~っ!!! いよいよ私にも幸運がきた!!! (^_^)

マリア様の使いてんとう虫が腕にとまっていた。

気分ウキウキ♡

相棒ちゃんと腕にとまったままのてんとう虫を眺めた。

ねぇなんだか星がいっぱいだね。しかも数が多過ぎる。

なな星☆ならかわいいのに・・・

う~ん。私の邪念が多いせいかもしれないな・・・

そっと街路樹にうつしてあげました。

調べてみたら、ニジュウヤてんとう虫。

てんとう虫は益虫。

がしかし、ニジュウヤてんとう虫は害虫だってさ。

28個の星。

茄子等の野菜を食べちゃうらしい。

調べてみて、不思議と納得。

類は友(虫)を呼ぶんだねっ!!!

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索