中嶋 千亜妃
2011.08.17
夏のけじめ!?
![]()
今年もまた来ちゃいました。
例年より一週間くらい早いかな。
よって、恒例の私の夏が終わり。
23回目の横浜スタジアム。
その内半分は来たのかな?
久しぶりのアリーナ席。
しかし今回はなんだかガッカリだった。
曲が減り、歌詞を間違え、ギターを間違え・・・
トークばかり。
前ちゃんすごく太っちゃったし・・・ (;一_一)
中途半端に夏が終わりそう・・・ (@_@;)
2011.08.12
夏だね!!!
![]()
工場の大家さんが、大きなスイカを2個持ってきてくれました。
今年は、スイカが高い!
だからまだ食べていなかった。 (*_*)
よかった~~ (v^-゜)
張り切って丸ごとスイカに包丁!
気分がよかったぁ~
甘いし水分たっぷり!!!
ご馳走様でした。
2011.08.08
あっ!!! マリア様の使いが!?

神保町駅近くで、相棒ちゃんと打ち合わせ。
その後現場へ移動。
二人で会話をしながら歩いていたら、
腕がくすぐったい!!! (^_^;)
なんだろう?とチラッと見たら、
あぁ~~っ!!! いよいよ私にも幸運がきた!!! (^_^)
マリア様の使いてんとう虫が腕にとまっていた。
気分ウキウキ♡
相棒ちゃんと腕にとまったままのてんとう虫を眺めた。
ねぇなんだか星がいっぱいだね。しかも数が多過ぎる。
なな星☆ならかわいいのに・・・
う~ん。私の邪念が多いせいかもしれないな・・・
そっと街路樹にうつしてあげました。
調べてみたら、ニジュウヤてんとう虫。
てんとう虫は益虫。
がしかし、ニジュウヤてんとう虫は害虫だってさ。
28個の星。
茄子等の野菜を食べちゃうらしい。
調べてみて、不思議と納得。
類は友(虫)を呼ぶんだねっ!!!


