中嶋 千亜妃

2012.05.02

癒し系

 

私にとって三匹目のパグ。

一番かわいい顔は。。。

ポメラニアンと思っている。

それは今も変わらない。

私はこのルックスと豚ちゃんみたいにブーブーとイビキをかく、

パグ犬に癒されるんだよねぇ~~

ペットと飼い主は似る!って聞くけど・・・

ウ~ン複雑な心境。

でも類友なんだろうなぁ~~ (*^_^*)

2012.04.17

小松菜

 

スカイAのダクト工場のとなりは畑。

今は小松菜がいっぱい・・・

夕方のこと。

『アゲッチ~小松菜収穫してたよぉ~』と伝えると、

『ちょっと席を外します!!!』とビニール袋をサッと取り出して、150円を持って出て行った。

三分後・・・

土がついたままの小松菜を持って事務所に帰ってきて、

何事もなかったかのように、パソコンに向かったアゲッチでした。

2012.03.10

どうでもいいことだけど・・・

 

会社と自宅往復だけの時って、本当に歩かない。

ヤバいね。

しかしながら、なんだか1111ぞろ目にはテンション上がる。

ちなみに、この数字を見る前は999。

これまたぞろ目だった。

何も変化のない一日だったけれど、

ちょっと嬉しい。

単純だなぁ~ (^_^;)

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索