中嶋 千亜妃
2012.05.02
癒し系
![]()
私にとって三匹目のパグ。
一番かわいい顔は。。。
ポメラニアンと思っている。
それは今も変わらない。
![]()
私はこのルックスと豚ちゃんみたいにブーブーとイビキをかく、
パグ犬に癒されるんだよねぇ~~
ペットと飼い主は似る!って聞くけど・・・
ウ~ン複雑な心境。
でも類友なんだろうなぁ~~ (*^_^*)
2012.04.17
小松菜
![]()
スカイ.Aのダクト工場のとなりは畑。
今は小松菜がいっぱい・・・
![]()
夕方のこと。
『アゲッチ~小松菜収穫してたよぉ~』と伝えると、
『ちょっと席を外します!!!』とビニール袋をサッと取り出して、150円を持って出て行った。
三分後・・・
土がついたままの小松菜を持って事務所に帰ってきて、
何事もなかったかのように、パソコンに向かったアゲッチでした。
2012.03.10
どうでもいいことだけど・・・
![]()
会社と自宅往復だけの時って、本当に歩かない。
ヤバいね。
しかしながら、なんだか1111ぞろ目にはテンション上がる。
ちなみに、この数字を見る前は999。
これまたぞろ目だった。
何も変化のない一日だったけれど、
ちょっと嬉しい。
単純だなぁ~ (^_^;)


