中嶋 千亜妃

2012.06.13

キレイにお化粧

 6月の挨拶にも書きましたが、いろんなことを整理してみようかなぁ~っと・・・

まずは事務所の改修!!!

私がダクト業界に入った時、工事やに掃除なんていらないんだよ!!!

図面を早く覚えろ!!!とか、

この馬鹿なんで会社に来たんだ!と他の社員から言われ泣いた事もあった。

お世辞にもキレイとは言えない事務所だった。

掃除することがいけないんだと・・・

でも私の会社は、キレイな会社にしたい!!!

社員も同じ気持ちだったみたい。

金曜日、相棒ちゃんからペンキを塗ります! とメールが、

月曜日の朝から塗り塗りして、暗い事務所が一気に変身。

たまたま来社されたお取引先からも、

『病院の待合室みたいだね!!!キレイな色だね~』なんて言われ、

作業をしていない私が一番嬉しかった。

自主的に動いてくれる相棒ちゃん、

その指示にテキパキと動く関根くん&斎藤くん。

これから少しずつ改修工事をしていく事務所なのでした。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索