中嶋 千亜妃

2012.05.22

東京スカイツリー

 

今日いよいよ、【東京スカイツリー】がオープンですねぇ~

この工事に携わった方々、お疲れ様でした。

建築業界は、こうして作品が残る喜びが醍醐味ですね。

きっと、【東京スカイツリー】・【東京ソラマチ】のダクトを見るといろんな思いを感じると思います。 

2012.05.14

あれっ?

 ある企画会議の打ち合わせが、南青山で午後一からありました。

資料を用意し、あれこれ考えながらお店につくと・・・

なんと食事をしながらの顔合わせ。

えっ?あれっ?

時間と場所間違えたかな?

動揺する私。

最終的には美味しいものは、笑顔になるし、和やかな顔合わせとなりました。

知らないのは、私だけだったようです。

ファーサイとキクラゲのスープ。。。 

八丁味噌のピザ。。。

青山通りのお花屋さん。。。

2012.05.06

♡優しさ♡

 

5月のGW直前のこと。。。

工事会議は、スタッフでDVD鑑賞。

ここ最近の会議は「安全」について真剣に考える時間が増えてきた。

今回の内容は、特に重かった。

私も専務も相棒ちゃんもマツケンも万が一の事故について、

自分たちの負う責任の重さに身が引き締まる。

会議終了後、相棒ちゃんが、

『社長っ!!!お疲れ様です。これでGWをゆっくりと過ごして下さい。』と、

ビニール袋を差し出してくれた。

中身はたくさんの【バブ】。

『こういうの好きですよねっ!!!』と相棒ちゃん。

『そうなんだぁ~いろんなの選ぶの大好き♡』

スタッフが帰ったあと、一人工場で仕事をしながら、

私もっと頑張らなくちゃっ!!!とやる気を貰ったよ。

ありがとうございました。 (*^_^*)

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索