中嶋 千亜妃
2012.05.22
東京スカイツリー
![]()
今日いよいよ、【東京スカイツリー】がオープンですねぇ~
この工事に携わった方々、お疲れ様でした。
![]()
建築業界は、こうして作品が残る喜びが醍醐味ですね。
![]()
きっと、【東京スカイツリー】・【東京ソラマチ】のダクトを見るといろんな思いを感じると思います。
2012.05.14
あれっ?
ある企画会議の打ち合わせが、南青山で午後一からありました。
資料を用意し、あれこれ考えながらお店につくと・・・
なんと食事をしながらの顔合わせ。
えっ?あれっ?
時間と場所間違えたかな?
動揺する私。
最終的には美味しいものは、笑顔になるし、和やかな顔合わせとなりました。
知らないのは、私だけだったようです。
![]()
ファーサイとキクラゲのスープ。。。
![]()
八丁味噌のピザ。。。
![]()
青山通りのお花屋さん。。。
2012.05.06
♡優しさ♡
![]()
5月のGW直前のこと。。。
工事会議は、スタッフでDVD鑑賞。
ここ最近の会議は「安全」について真剣に考える時間が増えてきた。
今回の内容は、特に重かった。
私も専務も相棒ちゃんもマツケンも万が一の事故について、
自分たちの負う責任の重さに身が引き締まる。
会議終了後、相棒ちゃんが、
『社長っ!!!お疲れ様です。これでGWをゆっくりと過ごして下さい。』と、
ビニール袋を差し出してくれた。
中身はたくさんの【バブ】。
『こういうの好きですよねっ!!!』と相棒ちゃん。
『そうなんだぁ~いろんなの選ぶの大好き♡』
スタッフが帰ったあと、一人工場で仕事をしながら、
私もっと頑張らなくちゃっ!!!とやる気を貰ったよ。
ありがとうございました。 (*^_^*)


