中嶋 千亜妃

2020.12.26

2020年仕事納め

 昨日、2020年の仕事納め。

大掃除を今月に何回もやった事もあり、いつもより一時間も早く終わってしまったのである。

私は月末作業がまだまだあるけれど、みんなにとってはこれで終了。

一分でも早く帰りたいという気持ちが顔に書いてある そりゃそうだ

しかし、もう少しお付き合いを・・・今年最後の工事会議やりますよ。

鈴木君が挨拶、工事状況、反省、来年の予定を発表。

私は、今年の初めから起きたトラブルが無事解決したこと報告。

そこで自分の感想を述べる。

世の中いろいろな会社があり

会社を大きくしていきたい野望にもいろんな考え、手法がある。

そして今回顧問弁護士さんと私の見解は一致。とにかく無事解決して良かったな~

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索