中嶋 千亜妃

2020.12.18

断捨離 二回目

 出るわ出るわ・・・・20年間ため込んでたいろんなもの。

ここに引っ越ししてきてから、いっぱい悲しい辛いことがあった。

その時を思い出すような部材、機械、書類、とにかくいろんなもの。

後継者不在、病気、景気、理由はそれぞれあった社長さんが、スカイ・Aに託しますと

思いの籠った機械や部材が運び込まれた。

「うちはゴミ箱じゃないんだよ」という人もいたけれど

ここ数年でその運び込まれたものに寿命が訪れ、その都度お塩でお清めして見送った。

そして、2020年12月ここでリセットしたいと思い、一斉に片付け。

気の流れが変わりだしたような感じがする。

マスクしながら、埃っぽい場所で朝から夕方までがんばってくれました。

他のメンバーも外の寒いところで片付け。

これで、外も中もスッキリ。

来週の冬至までに間に合ってよかった。 

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索