中嶋 千亜妃

2020.12.15

思いっきり断捨離開始

 

今年は、きびしかったな~  でも、不思議な年だったな~

とにかく、いろいろと考えることが多かった。 良いことも、悪いことも、いっぱいあったけれど

私自身には必要な出来事だったと思えるようになりました。

さ~あ、今日、明日とみんなで断捨離

今朝はメチャクチャ寒かったけれど、全員で工場に溢れているもの引きずりだして

金属買取業者に何回も向かう🚚

産廃も出る出る

隣の会社の人が不思議そうに見ていた。

あースカイさん引越しするのかな?って  それくらいの気合の入れよう

何だろう?気分的にスッキリとしたい リセットしたい 年をこのままで越したくない

お昼ご飯はみんなでラーメン屋🍜 

午後も頑張るぞ~

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索