中嶋 千亜妃

2019.12.10

今日海飯店 

 今回で3軒目の工事いただきました今日海飯店様(きょうかいはんてん)

日本語が流暢なオーナー木元さん。 工事担当はマツケンちゃん。

木元さん曰く、マツケンとは気が合うらしい。 工事のやり取りが楽しいとのこと。

平井店・・一の江店・・そして写真は市川福栄店。

南行徳駅からはちょっと歩くかな。 

今回の工事は、賃貸物件ではないので、思いっきり今までの経験を活かしリクエストがいっぱい。

一番は、レバニラ炒めしても煙モウモウにならないこと。

ここで中華の火力でガッツリ炒めます

壁には半額のお知らせありました。近所なら間違いなくクリスマスまで、ほぼ毎日通う事でしょう

境界線ギリギリまでの角ダクト。これくらいのサイズが確保出来て良かった。

木元さんは、中華の業者仲間に、排気で悩んでいるならいいよと宣伝してくれているとのこと。うれしいことです(^^♪

ありがとうございます。4軒目の出店お待ちしております。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索