中嶋 千亜妃

2019.11.06

ひとり言

  

 なんだかよくわかないまま法人会の理事になって3年目かな

今回もまた広報委員長から委嘱状を受け取り令和1.2年と活動することに決まりました。

ここに来て思うことは、各地域代表が参加するので、年齢も職種もバラバラ。それでも不思議と縦割の構造が出来ている。

先代は地域活動は参加していなかったので、自分の代でチャレンジしてみたが、思うことがいろいろあるなあ。

昨年の事務局長に意見を言ったとき怒られた私。 

私は勤め人にはなれないあ~と感じた。 

小さくても自分の会社があることに、幸せを感じた午後の独り言 

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索