中嶋 千亜妃

2019.11.07

ブツブツひとり言

 

 ここ最近は不思議と公私ともに何十年かぶりの人、数年ぶりの人・・・とにかく覚えていてくれて、ありがとうございます

そんな気持ちになるくらい、うれしい気分

お仕事の方には近況報告のメールを。 友人には電話やLINE。

再来週、新卒で勤めた会社の同期会がある。勤続30周年をお祝いするという主旨のよう。

満員電車に詰め込まれて通ったあの頃が懐かしい。まっそういうイベントがある事も一理。

100人同期入社の仲間。 その内30人程が集まるとのこと。

海外支店の同期も参加するみたい。私を含めた退職者は、少し、いや、かなり緊張している。それは、何十年も会ってないから

お互いがわかるかな 

仲が良かったRちゃんは、マラソンを始めて2週間後に備える準備。やっぱり意識高い系だわ 

みんながオジサン、オバサンになった今どんな感じなんだろう

2週間後だし、代謝の悪いオバサン体形 どうにもならないが、ささやかな頑張り間食やめてみよう お酒を抜いてみようと思わないところが

自分らしい(笑) 

 

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索