中嶋 千亜妃

2019.06.03

お留守番

  1.  

 今日は、みんなと約束していた、少しリッチな健康診断の日。

朝からなんだかみんなドキドキワクワク?の出勤。今年はいろいろと細かく検査するのです。  ベトナムチームは現場へお仕事。私はお留守番。

だれもいない会社はさみしいな 気を紛らわすため、トイレ掃除、事務所掃除しながらの電話番でもあり、少ない人数でも隣の部屋に

アゲセさん、関根君の気配か感じるだけでも、下で藤田さんが金属叩く音だけでも、幸せなことなんだなって

たかだか数時間だけの事なのに、笑っちゃうくらいさみしがり屋の私。自分でもびっくりさ  

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索