中嶋 千亜妃

2018.07.28

花火中止(´;ω;`)ウゥゥ だけど・・・

 

憧れであり、超美人の歯科医の先生から、隅田川花火大会の日にアンチエイジング界のVIPな方々を接待する企画に

スイスワインでおもてなしをしたいとご提案いただき、うれしくて即答し、当日のサービスやスイスの説明等を任された私。

だけど、残念なことに台風12号接近で延期の花火大会となったけど、おもてなし企画は

予定通り行われた。

アンチエイジング協会の関係者は、男性も女性も実年齢との差がマイナス10歳は確定

・・・あーやっぱりこういう世界ってホントにあるんだな~ 華やかな世界だな~

そんなパーティーにマジシャンが! 目の前でトランプと輪ゴムをつかったマジックを披露。

超そばで見ていても驚きの連発。 

なんと正体は、トランプマン  

この人だったんだあ~

とういうことで記念写真。   

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«7月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索