中嶋 千亜妃

2018.07.24

ガッツリお肉

 

月一勉強会NITO倶楽部での仲間である友人と、猛暑酷暑ぶっ飛ばせというテーマで

熟成焼肉をお腹いっぱい食べてきた。

NITO俱楽部とは、飲食業界、食品業界に携わるトップの方がつくった異業種交流会。

いろいろな方が所属しているが、絶対的な禁止事項は営業してはダメそれだけは守って10年活動してきた。

だけど今では有難い事にオーナーから直でお仕事をいただけるようになり、友達もできました。

来月、私と友人が幹事を任された納涼会の打合せを兼ねて、理由をこじつけての焼肉。

疲れた体には、やっぱりお肉 200グラムのハラミをじっくりと焼き、温度計が60度くらいになるまで

余熱で火を通す。 エネルギーチャージ完了です。

ガッツリお肉

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«7月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索