中嶋 千亜妃

2018.06.21

年貢のメロン(^_-)-☆

 

今年も届きました・・・届けていただけました🍈  

ご夫婦揃って毎年畑で収穫したてのメロンを、午後に会社まで来て下さるのです。

「今年も納めに参りました」

「年貢ですね(笑)」

「はい(笑)皆さんの分もあります」

と言って、なんと12個を納めていただきました・・・いやいや・・・高価な贈り物頂戴いたしました。

そして恒例の大好きなものに囲まれる記念写真撮っちゃいました

来週からが食べごろの様です。  今食べたらただのメロン

とのことでした。  毎日眺めながら待つことに・・いつもありがとうございます。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索