中嶋 千亜妃

2018.06.25

寿命がきました

 

会社の冷蔵庫・・・ずっと前からあった、私が入社する前から。

なんと27年間頑張ってくれた。 

なんでわかるかって? そう先代正彦さんの趣味? なんでも購入した日にちと、購入したお店を記載すること

内側に記載あり。 今はないお店中村無線

産廃処理のお兄さんが、あっ俺と同い年の冷蔵庫だ(@_@。というと、もう一人のお兄さんは俺の一つ下っす

へーといって引き取られていった

社内でいろんなものが壊れていく・・・寿命を迎えるものが増えてきた。

社員みんなで、アッここにも書いてある!とか、これはどこに書いたのかな?と探してみたり・・・それくらいなんでも

日にちが記載

笑えたのが、ゴミ箱の蓋をクルンっと回転させたら、裏側に日にちが記載されていた

それとは真逆に泣いたこともあった・・・それは、昔昔ルイヴィトンのバックをプレゼントしてくれた父、超うれしくて

新品の皮の匂いがするバックを開けた瞬間、涙にかわった私。 ルイヴィトンのバックの内側に〇〇〇〇年〇月〇日と

油性マジックで書かれていた 衝撃だった・・・

亡くなって6年経ったけど、チョイチョイ笑わせてくれる。

そんな月曜日、今週も笑ってスタートしました。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索