中嶋 千亜妃

2018.05.03

独り言

 ゴールデンウイークに入り、辺りは静かな環境。

午前中は、近所の女性専用ホットヨガへ・・・若い方女性はどこかに出掛けているのか、私と同世代中年〇ブの集まり

なんだかホッとする(^^;) そして勝手に親しみをかんじるのである。 同じ目標の仲間がいるって(笑)


午後からは、決算データ入力と見直しのとりかかる。

一番苦手な間違い探しみたいな作業も、家中の窓全開にして5月の爽やかな風を感じ、先日のNITOクラブで

某コーヒー会社社長が美味しい入れ方教室で学んだことを、思い出しながらドリップしたコーヒーを片手に

頑張ってみる。 

はかどるわ~  こういう休日もいいもんだ

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«5月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索