中嶋 千亜妃

2018.04.28

一つの区切り

 

3年間活動した川口商工会青年部を無事卒業しました。

仕事関係の人から誘われ、まあ~3年くらいならいいかな?と入会した青年部。50歳で卒業なのです。

配属は総務広報委員。 様々な業種の方、年齢も離れた方、でも殆どの人が会社の代表者ということ、川口市に縁のある仲間で構成された会。

卒業生9人はLINEで打合せしながら、当日全員羽織袴に決定。 後のいろんな段取りをT君がまとめてくれたので、私は予約された美容室で新郎さんが着るタイプの袴を着付けしてもらい会場に行くだけ。 

19時からの卒業式は思っていた以上に、感動し身が引き締まり、区切りを一旦つけることはイイものだそう感じた。

所属していた総務広報委員会が設営する卒業式は、仲間の愛情がつまった演出 私への送辞は前委員長から頂きました。

皆さん、お世話になりました。 

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«4月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索