中嶋 千亜妃

2015.06.01

心友・二子玉川

   

オシャレなマダムの聖地『二子玉川』

まず、私には縁がない(>_<) だけど、そこに住む友達・心友 27年のお付き合い里恵ちゃんがいる街。

部屋からホームに立っている人までわかるくらいの駅近。

うらやましい~財産ダァーッ。

短大の時に内定者顔合わせがあり、会場に向かうエレベーターで

一緒になったあの日からのお付き合い。う~ん長いp(^^)q

なんで記憶に残っているか!それはびっくりするくらい小顔 だったから。

当時CMに出てたタレントさんでもあったので。


今、彼女は二子玉川でエステサロンを経営。

ファンの女性がいっぱい。そんなお店に招待されてエステとお化粧、

お手入れ方法、メイク指導のプレゼントをいただいた私。

終わったら地元人気店に予約いれてくれていたから2時間程食事。

こんなに長くお付き合い出来るなんて…と思わなかった。

当時の総務部長が新人歓迎パーティーで「中嶋と関根は長い付き合いが出来る!!」

と言っていたっけ。当時二人ともピンとはこなかったけれど、予言は当たった☆☆


自分にないものを補ってくれる心友とは かけがえのない財産$$だったのだ。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索