中嶋 千亜妃

2015.06.12

表彰

毎年、6、7月は安全大会。

優秀な作業員表彰式があります。


毎年知らない作業員の方を拍手だけしている私。

数年前は偶然にも中学の同級生が表彰され、びっくりの再会もあったけど。

でも今年は なっなんと、わが社の鈴木(相棒ちゃん)がエントリーされました。


表彰されない私が、久しぶりにワンピースを新調(^_^メ)

一番前に座って写真撮ったり(笑)

恥ずかしいという相棒ちゃん。

お構いなしでカシャッ(^^ゞ

社員が表彰されるのって、うれしいO(≧∇≦)o


後日工事会議でも発表。 みんなで拍手拍手。 下半期もこの調子でいこっ!!

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索