中嶋 千亜妃

2015.05.31

お散歩日和

   

月末、いろんな事考え過ぎちゃうから、気分転換にベランダに出てみると、うーん雲がいい感じo(^-^)o写真撮ってみた。

そうだ!! 夕飯は外食しようっ!!! それまでにお仕事片付けようっ

夕方検索してみて気になったお店へ予約してレッツゴー!


外国人で溢れている雷門を過ぎ、お祭り関係の道具やさんのディスプレイ『お面』滑稽な顔勢揃い。

浅草駅から10分ほど歩いてスペインバルに到着。 店内満席。予約しておいてよかった。


たまたま夕方、妹と通話した時にスペインの知人(マドリード)近況報告うけたせいか、

迷わず、マドリードの白ワイン選択。

グラスはブルゴーニュタイプ。白なのに?注がれてワインが開いていく。マドリード土着品種。

マリアージュは、前回スタッフ日記にあげた北千住にある失敗の

最悪アヒージョを払拭するため、オーダー。

エビは大きい(珍しい)グツグツしたオリーブ油。

パンにつけてみても、エビの旨味、ガーリック、何よりOliveOILが美味しい。


その他のタパスも美味しくて、想像以上でした。

日曜日は、残りのお仕事片付けしようっ!

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«5月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索