中嶋 千亜妃
2015.03.30
参拝



初夏のような日差しを感じる休日。
直感的に熱海来宮神社の大楠に行かなくちゃ!と思ったのです。
何故かって?
小さな会社の中でいろいろな問題がありました。
でも、そのおかげで今までにないくらい社員が一丸となりました。
私の大切な宝物。
そばにいてくれてありがとうの気持ちこめて御神木を参拝しました。
2015.03.23
お揃い?
毎月一度ある、ワインセミナー。
前回私の前の席だった彼女。
セミナー終わった後、初めて会ったのにノリで飲みに行き、意気投合。
そして、今月のセミナー。
まさかの、洋服かぶりw(゜o゜)w
私はセーターにパンツ。彼女はカーディガンにスカート。
こんな事もあるんだね~と笑顔で記念撮影。
このあとも、飲んでしまった私たち。ワインが繋いでくれたご縁なのね(^_-)
2015.03.18
ギガマッシュルーム
原宿マッシュルームトーキョーさん。
昨年、春にダクト工事をさせていただき、オープン後やっと食事に来ることができました。
お店は女性客で大繁盛。ステンレスフードもピッカピカ☆彡
直径20cmはある巨大マッシュルームのステーキ。
5cmもある肉厚でジューシー。
アワビを思わせる食感。濃厚な味わい。
締めはマッシュルームのアイスクリーム。
これもマッシュルーム風味豊か。
こんなにマッシュルームが美味しかったとは!!
幸せなディナーでした。


