中嶋 千亜妃

2015.05.19

ロックな他人

 日曜日の夜。

電車内は、遊び疲れた人、お仕事帰りの人、ほどよい乗車率。


とある駅から乗車したオッサン。

白髪あたまをゴムで束ねたロン毛、大きな荷物。

夜なのに真っ黒のサングラス「芸能人っか!つうの」とツッコミ入れたくなるいで立ち。

彼はみんなに「ありがとう~っ!!」とミュージシャン調。

手を挙げ乗ってきた。


変な車両に乗っちゃったなぁ(なんだかツイてない一日だったなぁ)

でも次の瞬間、笑いに変わった私。

エアーギターに口パク。時々シャウトしたりして、

彼の脳内は、さながら売れているミュージシャン。もしくは、あの…チャー?

三駅ほど、コンサート観て私は下車。

エアーギター最高~(笑)

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«5月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索