中嶋 千亜妃
2016.03.18
お彼岸の一日
![]()

お昼休みに両親のお墓参り。
今の季節は、私の実家がある植木の町川口安行桜🌸が見頃です。
亡き母が毎年楽しみにしていた桜。
以前は地元の人たちだけで眺めていたけれど、今ではちょっとした名所のよう。
草加煎餅もサクラにちなんだ商品販売。
しばらく行ってない間に変わっていました☺
2016.03.15
ホワイトデー

相棒ちゃんからのホワイトデー‼
どんな顔して買ったのかな?
ハンドクリームとネイルオイル!
でもきっと最近ネイルサロン始められた奥様かな?
きっと後者だろうなぁ(笑)
せっかくいただいたプレゼント、ネイルサロンで付け替えしたばかりの爪に使ってみようっ( v^-゜)♪
2016.03.14
返り討ち

今年初めてのゴルフコンペ。
天気予報では、雨か小雪‼なんて最悪だったけど、寒いだけでどうにかラッキー( v^-゜)♪
コースの両サイドは、杉の木がオレンジ色。アレルギー の正体かぁ~
花粉症の友達にLINEしちゃおうかな~~
軽い気持ちで近づいてみる。スマホ出してカシャッ
近づいて写真撮ってみた~~
このあと、最悪な結果m(。≧Д≦。)m
目が痒い‼クシャミが出る‼
杉花粉の返り討ち。スッゴいパワーだ。
一緒にまわったメンバーもクシャミしていたなぁ
まぁ、今回も花粉攻撃に遭ったけど、スコアはいつも通り(^o^)ブービー賞ゲット。
あっ、駐車場に停めておいた愛車の窓ガラスは、うす~くオレンジ色。
花粉恐るべし‼


