中嶋 千亜妃

2016.05.02

お琴演奏会

   

毎年この時期に開催される、師範の方々とお師匠さんの演奏会。

お琴、三味線、尺八。

友達は「お昼寝に来てください」なんて言ってくれる(^.^) 確かに心地よい眠りを誘われる~

けど、この為に練習重ねてきた努力をしっかりやきつけなくちゃp(^^)q

お琴、三味線の音色は

子供だったあの頃にタイムスリップ出来るから好き。

毎年恒例、母の実家に遊びに行ってた夏休み。

祖母は三味線、叔母お琴、母は日本舞踊の舞を練習しながら

三人で楽しそうにしていたあの日を思い出す。

夏休みの宿題だけを考えていればよかった子供時代。

今は疲れたオバサンになってしまった(/。\)

思い出が元気の源のひとつかも(*^O^*)

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索