中嶋 千亜妃
2017.11.21
30年のお付き合い
新卒で入社した会社の同期。だけど、それよりも早くから知っていたんだ彼女のこと。
私の親友が高校で同じクラス・・・いつも会うたびに、面白いクラスメイトの話しをしてくれた。
変わった人だなどんな人なのか?気になっていた。 そんな彼女も学校で私の話しを親友から聞いていて
同じこと思っていたそう・・・ そんな間接的に知り合い?だった私たちは、偶然にも同じ会社の新入社員100名の中で出会ったのでした。
あれから30年。 長いお付き合いになったわ。
今、某銀行の支店長。 すごいな~
久しぶりにお誕生日の食事会出来た。 毎年プレゼント交換・・・していた。時々サボった私(-_-;)
だから今年は頑張ってみた。喜んでくれた笑顔うれしい~

私もプレゼントもらいました~ 黒い犬と散歩するならゴールドのスニーカーでしょ
だって(笑)
こう見るとご機嫌は私の方みたいだね
2017.11.20
にくがとう 小伝馬町
お肉好きの間では、話題で耳にしたことがあった小伝馬町にある【にくがとう】赤身肉を思いっきり楽しむお店
10年弱通勤した思い出の小伝馬町。勤めていた会社を眺めながら日曜日の夜、ひっそりした道を歩いて
5分程の場所にお店。時間厳守といわれたから10分前に到着。
コース料理全部出るまで3時間半かかるそう・・・
この日は、お肉と牡蠣200個・・・16名で3時間半ワイン・日本酒・ハイボールを飲み放題の会
ワインに詳しく、食通でもある見知らぬ人たちと、4時間楽しんだ。
個人的には、牡蠣とお肉は別々で楽しみたかった気も少しあり
また、行ってみようかな。

2017.11.19
迷走‼瞑想‼
もう、11月も半ばを過ぎた。 時間の感覚が速すぎる。
特に今年は、異常な速さ(。・_・。)ノ
気持ちと頭がついていけない事も増えてきた😨
そんな時は‼
『瞑想ヨガ』軽くストレッチして、30分瞑想
自分が息を吸っているのか、吐いているのか?わからなくなるくらい、目を閉じて頭を空っぽ状態。
先生に、「今日はイイ状態でしたね😉」大好きな先生に言われてご機嫌になる。
以前は、回りが気になって、目をキョロキョロさせていた私。一人迷走だったのだ。
自己管理力をもっと身に付けないと、進めないね。
帰り道隅田川を散歩。
この眺め結構好き💕
冷たい風も心地よい✨


