中嶋 千亜妃

2017.11.30

勤続10年功労賞

 

11月29日にキュポラで産業功労賞の表彰式に行ってきました。

先代の『空建』から数えると、みんな17年~40年という長きに渡り

故中嶋正彦からスカイ・A中嶋千亜紀を支えていただいております。式典なんてバカらしいって思われるかも

って気もしたけれど、商工会議所に推薦状提出しこの日を迎えました。

『君が代』斉唱からスタート。きっと学校卒業以来、いや、ボクシングの世界戦観戦の時以来20年ぶりに国歌。

そして、ずっと川口市民だったのに初めて知った『川口市の歌』を約140名の方と斉唱。

商工会議所会頭、市長、市議会、いろいろな方の祝辞。

その中で『3K』を例えた祝辞がありました。 昔の『3K』とは全く違う 

長く勤める秘訣・・・健康な体*家族*会社とのこと。

この大切な3つのK。 みんながいてくれるから会社がある

記念に4人で写真を撮りました。

2017.11.23

乾燥季節だもんね

 

来週、社員勤続10周年のお祝いが川口商工会議所・川口市長主催で行われる。

目出度いね~ 先代が脱サラした時から40年ずっと中嶋家を支えてくれた藤田も今回表彰

私の赤ちゃん時代から中年おばさんになった今も見守ってくれている。

大切な人。

なんかイイ記念品ないかな~❓功労賞何着て行こうかな❓ 

そんな事考えて大好きな銀座をブラブラ。

晩秋の銀座には、またまたコスプレしたライオン像。

 

カッコいいから何着ても似合うねw♡

2017.11.22

YEG定例会議。。サプライズ

 

今日は、総務委員定例会。 もう本年度で卒業だもんね、出席しておかなくちゃ

そんな訳で年明け早々通常総会の打合せ。19時から21時、みんなで真剣に意見交換です。

さて、その後はお楽しみの遅い食事会21時30分からスタート。

車だから飲めなくて残念(´;ω;`)ウッ… 炭酸水でガマンですわ

埼玉のお野菜と手作りソーセージを中心にしたお料理。空腹飢餓状態の体に吸収される栄養~

和やかに時間が流れているさなか突然電気が消えた

なんとケーキが登場♡ 

 10月のメンバーをお祝いしようって計画を会議終了後に決まったらしい

参加したメンバー4人が10がつでした♡♥    

たった3年・・・総務だけの経験。青年部は25歳~50歳のメンバー。

年齢は関係なく気が合う?合わせてくれていた先輩だけど年下の仲間。

あと3か月お世話になります。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索