中嶋 千亜妃
2018.03.02
祝開店
友人が銀座7丁目に念願のお店をオープン。 おめでとうございます
ボイストレーナー、司会業、ホステス、コツコツと努力と資金を貯めての開店。なんだかとってもうれしかった。
店内は、テレビカメラも入っていた。 華やかな夜の蝶がキラキラした金色に輝くシャンパンで乾杯
の様子を
撮影していたよ。
落ち着いた頃行ってみようっ
2018.03.01
スクール最終日
10回コースのレッスンが終了。
本当だったら、知識いっぱいで、次のチャレンジに燃えている予定だったのに
撃沈の最終日
トンチンカンな珍解答に、クラスのみんなも先生もビックリ
笑われる。 すっごい恥ずかしい
は~あ情けないね。
一番優秀な方は外商部。 幅広い知識、気遣い、さりげなくリーダーシップ、決して出しゃばらない。
このような方と同じクラスでワイン以外にも学ぶことが沢山あったスクールでした。

2018.02.28
赤霧はいりました
ワインも好きだけど、イモ焼酎も同じくらい好きかな
下町の居酒屋。 何もかもビックサイズのお店。 初めて来た人は( ゚Д゚)ビックリするほどのメガ盛り
なのに安い
滅茶苦茶お腹空いたとき行く。 でもなかなか入れないお店。 混んでいるし、少人数の予約は受け付けない。
なので行ってみて入れたらラッキー
落ち着いてさ~飲みますよ。 ボトルいれちゃいます。 赤霧・・・楽しみます



