中嶋 千亜妃
2018.02.27
節目にお会いする方?会うから節目?
打ち合わせが終わり地下鉄の通路を歩いていたら、目の前にマスクをした女性が
突然私の進路を塞ぐように近づいてきた。そして「こんにちは。千亜妃ちゃんですよね?」
マジ顔で「えっ?すみません、どなたですか?」あたまんなか
だらけ
彼女がマスクを外して「○○○です」顔と名前が一致するのに3秒。
あ~お久しぶりです、お元気でしたか?「やっぱり千亜妃ちゃんだあ~勇気だして声かけてよかった
」と言ってくれた
10年ぶりの再会。OLしていた時の先輩だった。前回お会いしたのが広尾のレストラン・・・で食事
なんで食事会に行ったかは忘れたけれど、メールいただいたと思う。それも10年ぶりだった。
その前が30歳のころ公私ともに疲れ果てていたころ、やはり食事をして元気もらっていたと思う。
振り返ると彼女に会う時いつも何かの節目?変わり目?そうターニングポイント。
三回目の再会は何を意味するのかな? 退職してから20年以上経っているのに覚えてくださる、優しい気持ちにふれ
きっとイイことありそう
そうだといいな。
2018.02.21
甥っ子のかるた絵日記
この間大人げない『かるた』をやったおばちゃんです。
20日に出社した際、アゲセさんに小学生相手に大人げないですね
アハハ確かにね
脳の老化予防にいいな~って思っただけ 本当にそれだけなんです
そこへ、甥っ子から送られてきた絵日記画像
.jpg)
ありがとう・・・・・これからもずっとよろしくね。 ボケないための訓練だから
2018.02.16
懐かしのかるた
日本語の勉強するために、スイスの甥っ子が『かるた』に夢中。
なんと義弟も楽しんでいるらしい。



