中嶋 千亜妃

2018.05.25

赤坂レセプション

 

冷涼ワイン界で有名なP田中さん。

西麻布のお店から離れて、赤坂サカス前に新店です。土壌にこだわりをもったオーナー。

冷涼地区に特化したワインセレクト。

 ご案内いただいたので行ってきました。

2日間にわたってのレセプション、ワイン好き大人の社交場。

ワインもお料理も気になりますが、やはり気になる天井と厨房。

誰も気にしない設備の部分。 主役じゃないからね  

来月5日にオープンです。 (店内の様子はスイスワインコーナー千亜妃ナビでどうぞ)

久しぶりの赤坂の夜 お月様がキレイでした

2018.05.20

89っ子倶楽部

 

少し気温は低い、半袖では寒いくらいの日曜日。 でも、これくらいの気温が最高の

イベントが富士山🗻のふもとで開催されました。

マニアしか全く興味ないであろう・・・パグ犬のオフ会に行って来ました。

411匹のパグ どこもかしこもパグ。大きなぬいぐるみも89ちゃん

最近かなり疲れていた私の心は癒されモードに一気に突入

オフ会の終盤は勝ち抜きじゃんけん大会。 愛犬のお菓子をかけて飼い主約500名でじゃんけんぽん。

こういうの強いんだな~私 6回程勝ち進んでステージに近づいていく。お菓子は二つ。 

7回めの運命のじゃんけんぽん。 勝ちとりました

ゲットです。やったね😉 

好きなものに囲まれる幸せ。 また参加してみよう💛

2018.05.19

最近のお気に入り

 

時間があると楽しみは美容院巡り。 ヘッドスパ探し。

マッサージだけは、かなりこだわりがあるので、なかなか難しいのが現実。

けど、見つけちゃいました💛 それも今私が一番好きAujua取扱店。 

ここは、男性も施術うけている。 それは多分、マッサージの強さがスッゴイからだと思う。

4台あるシャンプー台に、3人が男性。 店内のカットもパーマも美容院なのに、女性は私だけ。 

今週もいろいろあったから、癒された~

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索