中嶋 千亜妃

2018.06.12

川口43会 再会

 

商工会の43メンバーが、2か月ぶりの再会。

前回はYEG川口卒業式だったけど、まとめ役の拓ちゃんが声かけて8人は集合した。

遠い人は青森から参加。

毎回思うのが、学生時代までは同級生だったんだよな~ 大人になりそれぞれの人生が顔をつくっていく

五黄土星 申年 このメンバーはアクが強い世代だけど優しい

紅一点の私に気を使ってくれて、ワインにもお金を使ってくれた・・・同い年だと女性扱いしてくれるのが

やっぱりうれしい

白はフランスとイタリア 赤はボルドーオーメドックとミュジニイのプルミエクリュをボトルで頼んでくれた。

途中、すっごい年下の伸リン登場。 さすが高級ワインの時は嗅覚冴えているね 

川口でお仕事するのだから、やっぱり市内の繋がりは大切にしたいね。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索