中嶋 千亜妃
2012.01.27
♢夜景♢
![]()
一日にいろんな事がありすぎて。。。
頭が疲れてしまった。。。((+_+))
あっ!そうだ!!!
♢夜景♢を見よう!
しばらくぼ~~っとしていたら、
気持ちが落ち着きました。。。(*^_^*)
2012.01.19
落書きみたい
![]()
![]()
![]()
朝から各方向に飛行機雲。
最近たくさん見るなあ。。。
落書きみたいなダクト工場の上空でした。
2011.12.12
こんな休日
![]()
先週の日曜日の事。。。
冷たい雨がやんだら、きれいな澄みきった青空。
一年ぶりに会う甥っ子と近所をお散歩。
途中で泣かれたらどうしよう・・・
ドキドキの私。
2人の共通の楽しみは、シャボン玉。
大人になった今でも、たまに一人でベランダで楽しんでいる私。
![]()
1時間シャボン玉をした後は、散歩をしながら移動。
駅前のビルにあるキッズコーナーに到着。
次は何故か風船遊び。
知らない子供達も寄ってきた。
心はパニック。
話しかけてくる子も・・・どうしよう??
早く妹帰ってこないかな~ (;一_一)
仕事以上の緊張感!?
まっ!!!
たまにはこんな日曜日もいいかもね~ (*^_^*)


