中嶋 千亜妃

2012.05.06

♡優しさ♡

 

5月のGW直前のこと。。。

工事会議は、スタッフでDVD鑑賞。

ここ最近の会議は「安全」について真剣に考える時間が増えてきた。

今回の内容は、特に重かった。

私も専務も相棒ちゃんもマツケンも万が一の事故について、

自分たちの負う責任の重さに身が引き締まる。

会議終了後、相棒ちゃんが、

『社長っ!!!お疲れ様です。これでGWをゆっくりと過ごして下さい。』と、

ビニール袋を差し出してくれた。

中身はたくさんの【バブ】。

『こういうの好きですよねっ!!!』と相棒ちゃん。

『そうなんだぁ~いろんなの選ぶの大好き♡』

スタッフが帰ったあと、一人工場で仕事をしながら、

私もっと頑張らなくちゃっ!!!とやる気を貰ったよ。

ありがとうございました。 (*^_^*)

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«5月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索