中嶋 千亜妃

2012.09.03

またやってしまったぁ~ (>_<)

 

ジムへ行くのに、ちょい寄り道。

やってしまったぁ~ (>_<)

大好きな広東麺&冷たいレモンサワー。

カウンターだけの駅前のラーメンや。

私の生活は、オジサンだね。

2012.08.30

あぁ~~8月

 

子供の頃、

『もう夏休みが終わっちゃう~ (>_<) 』 と、

もの凄く寂しく感じた8月の終わり。

この夏は何もできなかったなぁ~

りこちゃんも退屈そう。

旅行に行けなかったね。

ただこの8月は私の心の中でずっと戦ってきた一つの問題に、

ピリオドを打つ事が出来たかな。

私の今後の人生に影響することだけは間違いない!

確信してる! (*^_^*)

2012.07.31

夏開始

 

私の大好きな夏。

そして。。。

大好きなセミ。

今年も記念撮影しちゃいました。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索