中嶋 千亜妃
2012.09.03
またやってしまったぁ~ (>_<)
![]()
ジムへ行くのに、ちょい寄り道。
やってしまったぁ~ (>_<)
大好きな広東麺&冷たいレモンサワー。
カウンターだけの駅前のラーメンや。
私の生活は、オジサンだね。
2012.08.30
あぁ~~8月
![]()
子供の頃、
『もう夏休みが終わっちゃう~ (>_<) 』 と、
もの凄く寂しく感じた8月の終わり。
この夏は何もできなかったなぁ~
りこちゃんも退屈そう。
旅行に行けなかったね。
ただこの8月は私の心の中でずっと戦ってきた一つの問題に、
ピリオドを打つ事が出来たかな。
私の今後の人生に影響することだけは間違いない!
確信してる! (*^_^*)
2012.07.31
夏開始
![]()
私の大好きな夏。
そして。。。
大好きなセミ。
今年も記念撮影しちゃいました。


