中嶋 千亜妃

2021.08.16

送り火

 

夕方また来年お越しください🏠 

雨模様の空だったから、玄関の外で送り火を焚いてお見送りしました。

お盆の期間ずっと☂・・涼しく季節感は全く感じない。

夜は虫の音 

一番好きな季節がこうして終わるのかあ。

水曜日からは晴れ🌞予報。気温も上がるよう。

でも、空は秋の気配だろうな。

今夏は、ツクツクボウシが7月から鳴いていた。暑いのに不思議だったけれど、自然界の生き物は敏感なんだね。

さて、明日から新しいチャレンジが始まる。 

気持ちを切り替えて行かなくては。 

 

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«8月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索