中嶋 千亜妃

2021.01.05

仕事始め 

 

私が7歳くらいのときから、家にあった『寿老人様』

父が買ってきたのかな? みんなで頭撫でまわしたから、今でもツルツル

一昨年実家を解体するとき、どうしても手放せなかった。25年間実家を出ていたし、特に思い入れがあったわけじゃないのに・・・

不思議なものです。

仏壇も大切だけど、寿老人様も大切。

遊びに来た友人達も、何故か玄関に鎮座する寿老人様に手を合わせてくれる。

私の守り神様かもしれないな。

急遽、本日から仕事始め。 明日から始まる現場のダクト製作。

今週末から緊急事態宣言でまた一層厳しくなるであろう 

だから今ある仕事を大切にスカイメンバーでがんばっていきます。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索