中嶋 千亜妃

2020.08.30

かなとこ雲と日曜日

2020年8月最後の日曜日。 どうしても海を見なくては夏に後悔を残してしまいそう・・・😢

そんなわけで昼まえに家をでる。 道路は空いているラッキー 意外と早く内房に到着

静かな岩場を目指して山道を歩く15分ほど歩く 

ようやく海がみえてきた

地球の年輪を感じる・・・眼下に広がる地層

そして私の足元には、大群のフナ虫 子供の頃にみた『燃える昆虫軍団』の映画を思い出す 

 

洞窟の中から見る海が好き。 ようやく心が落ち着いてきた。

暑かったし、コロナだったし、いろいろな規制でつまらない夏だったけど

たった一日、こうして海に来れただけでもよかった

帰り道、珍しい雲を発見。 

しかし、大きすぎてうまく撮れない・・・何度も失敗

ようやく撮れた『かなとこ雲』

ウエザーニュースに同じような写真が掲載されていて、名前を知った訳ですが・・・(笑)

積乱雲が発達しすぎた形らしい

汗びっしょり 少し日焼け でも充実の夏日でした

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索