中嶋 千亜妃

2013.06.17

梅雨の週末

 梅雨らしい?こんな日のランチはお蕎麦かな。

食べログ見て、美味しそうなお蕎麦屋さんへ。

片道15分。

汗がジワッ!!!

ビールを飲みたいけれど我慢をして、

とろろ蕎麦にしてみました。

ズルズルッと完食。

そしてデザートに塩プリン。

クリーミーだけどしっかりとした素材の味わい。

カラメルソースが黒蜜。

後味はほのかに塩。

品の良いデザート。

お腹も満たされ、涼んだからまた歩く。

途中、空き地にお花がいっぱい。

蒸し暑いけれど、なかなか楽しい土曜日でした。

2013.06.05

りこちゃんの耳

 

りこちゃんは、びっくりした時こうなるの。

耳が片方だけひっくり返る。

何でだろう?

2013.05.28

ラジオ出演

 

今日は、FM江東のパーソナリティの友達にお呼ばれしました。

初めての生放送。

緊張しましたよぉ~(汗)

いつも普通に会話している友達が仕事の顔。

新鮮だし、カッコイイ!!!

女友達に惚れちゃいそう♡ )^o^(

次回は夏のテーマ。

アラフォー恋愛トークに出演予定です。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索