中嶋 千亜妃
2013.06.17
梅雨の週末
梅雨らしい?こんな日のランチはお蕎麦かな。
食べログ見て、美味しそうなお蕎麦屋さんへ。
片道15分。
汗がジワッ!!!
ビールを飲みたいけれど我慢をして、
とろろ蕎麦にしてみました。
ズルズルッと完食。
![]()
そしてデザートに塩プリン。
クリーミーだけどしっかりとした素材の味わい。
カラメルソースが黒蜜。
後味はほのかに塩。
品の良いデザート。
![]()
お腹も満たされ、涼んだからまた歩く。
途中、空き地にお花がいっぱい。
蒸し暑いけれど、なかなか楽しい土曜日でした。
2013.06.05
りこちゃんの耳
![]()
りこちゃんは、びっくりした時こうなるの。
耳が片方だけひっくり返る。
何でだろう?
2013.05.28
ラジオ出演
![]()
今日は、FM江東のパーソナリティの友達にお呼ばれしました。
初めての生放送。
![]()
緊張しましたよぉ~(汗)
いつも普通に会話している友達が仕事の顔。
新鮮だし、カッコイイ!!!
女友達に惚れちゃいそう♡ )^o^(
次回は夏のテーマ。
アラフォー恋愛トークに出演予定です。


